原神祈願(ガチャ)の結果

【原神】楓原万葉をお迎えしました!【Ver4.5】【24年4月】

スポンサーリンク

宵宮の誘惑に負け、お迎えし損ねてから約10か月が経過。今回は最強アタッカーであるヌヴィレットの誘惑に負けず、確実にお迎えしていきます。

ただ、いくら万葉が最強クラスのサポーターといえども、万葉抜きで1年以上やっていれば、当然万葉抜き前提で螺旋を攻略している(超開花・雷電ナショナル・宵宮パ・水刃夜影etc…)ため、むしろ入る余地がなかったり…。

なので、自分的には火力サポートよりも、探索性能や唯一無二の集敵能力に期待しています。

あえて組みたいパーティーといえば、水3⁺万葉のモノハイドロぐらいかなぁ。

ということで、万葉のガチャ結果はこちら。

30連目で虹色に光ったので、「ああ、これで後80連引けばいけるな。今回も底引きじゃなくてよかったな」と思っていたら…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まさかのすり抜けなしで万葉をお迎え!

原神プレイ歴1年3か月目にして、初の神引き?を経験しましたよ。

Ver
(年/月)
キャラすり抜けガチャ総数星4キャラ
Ver3.4
(23/3)
夜蘭ジン77回+20回行秋×4
凝光×2
北斗×2
Ver3.6
(23/4)
ナヒーダ刻晴150回久岐忍×6
ドリー×5
レイラ×3
Ver3.7
(23/6)
宵宮刻晴154回綺良々×6
重雲×4
雲菫×3
Ver4.0
(23/8)
夜蘭
(1凸)
75回リネット×2
ベネット×2
バーバラ×2
Ver4.0
(23/9)
鍾離ディシア20回+72回フレミネ×5
早柚×3
ノエル×1
Ver4.2
(23/11)
フリーナディシア40回+80回北斗×4
コレイ×4
シャルロット×2
Ver4.3
(24/1)
雷電将軍80回ベネット×0
九条裟羅×2
シュヴルーズ×3
Ver4.4
(24/2)
閑雲ディルック78回+40回ノエル×3
ファルザン×4
嘉明×3
Ver4.5
(24/3)
千織70回雲菫×1
ゴロー×1
ドリー×3
Ver4.5
(24/4)
楓原万葉30回煙緋×0
行秋×0
バーバラ×1

相変わらず好調をキープ中。7連続底引き回避は素晴らしい!

素材は完璧に準備してあるので、さっそく育成してきます!

スポンサーリンク
ブログランキングに参加中!


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ