原神祈願(ガチャ)の結果

【原神】雷電将軍とシュヴルーズをお迎えしました!【Ver4.3】【24年1月】

スポンサーリンク

雷電将軍、1年ぶりの復刻

自分が原神を始めた頃(23年1月/Ver3.3)に、ちょうどピックアップされていたのが雷電将軍でした。


(Ver3.3のピックアップはこんなこんな感じだったらしい)

当時の評価と人気は相当高かったですし、「そうなんだへー」みたいな感じで、解説動画などをボンヤリ眺めているだけだったんですが、あれから1年が経ち、雷電将軍を取り巻く環境には、かなり変化がありました…が、

雷電将軍のキャラやビジュアルに変化は全くなし!

かつ、23年1月に夜蘭をお迎えしてからの絶縁周回で、雷電ナショナル用の絶縁セットも一通り手元にあり、強いと評判の水刃夜影(フリーナ/ジン/夜蘭/雷電将軍)も組めます。引かない理由も全くなし!

まぁ、新規のプレイヤーに勧めづらくはなっているんでしょうけど、原神をプレイしているなら、手元に置いておきたいキャラですよね。

新・星4シュヴルーズ

前評判の高かったシュヴルーズですが、予想通りの強キャラらしい。

宵宮との相性もバッチリっぽいので、こちらも引いておきたいところ。(トーマがいない自分にとっては中断耐性の確保が難しそう…)

【Ver4.3】雷電将軍(とシュヴルーズ)ガチャの結果

ガチャは去年の11月11日のフリーナ以来の2か月ぶり。

雷電将軍は確保するまで引けばいいだけのことですが、ネックになるのはシュヴルーズの確保。すり抜けずに雷電将軍を引くぐらいなら、すり抜けてシュヴルーズが来てくれる方を選びたいなぁ。

ということで、ガチャ結果はこんな感じでした。

1発目と2発目の10連でシュヴルーズお迎え+…

すり抜けなしの80連目で雷電将軍をお迎えの大勝利でフィニッシュ!

ちなみに、シュヴルーズは合計3体でした。

これまでのガチャ履歴

Ver
(年/月)
キャラすり抜けガチャ総数星4キャラ
Ver3.4
(23/3)
夜蘭ジン77回+20回行秋×4
凝光×2
北斗×2
Ver3.6
(23/4)
ナヒーダ刻晴150回久岐忍×6
ドリー×5
レイラ×3
Ver3.7
(23/6)
宵宮刻晴154回綺良々×6
重雲×4
雲菫×3
Ver4.0
(23/8)
夜蘭
(1凸)
75回リネット×2
ベネット×2
バーバラ×2
Ver4.0
(23/9)
鍾離ディシア20回+72回フレミネ×5
早柚×3
ノエル×1
Ver4.2
(23/11)
フリーナディシア40回+80回北斗×4
コレイ×4
シャルロット×2
Ver4.3
(24/1)
雷電将軍80回ベネット×0
九条裟羅×2
シュヴルーズ×3

ナヒーダ・宵宮の底引き2連からどうなることかと思いきや、4連底引きなしは素晴らしいですね!

これだけ残っていれば、新キャララッシュは乗り切れる…はず。

ブログランキングに参加中!


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ