原神祈願(ガチャ)の結果

【原神】鍾離をお迎えしました!【Ver.4.0】【23年9月】

スポンサーリンク

Ver4.1のガチャラインナップが決定

9月15日に配信された予告動画でVer4.1のガチャラインナップが発表されました。(動画16:00頃)

前半は【ヌヴィレット】【胡桃】、後半は【リオセスリ】【ウェンティ】とのこと。

個人的な優先度で言えば、雷電将軍≧フリーナ>鍾離なんですよね。(新キャラは興味なし)

もちろん、最初から鍾離をお迎えする気満々したが、もし、鍾離の次に雷電将軍とフリーナに連続で来られ、かつ全て底引きなら厳しい状況に追い込まれるため、念のため予告番組で次のガチャラインナップが発表されるまで待機してました。

まぁ、これで鍾離を安心してお迎えできます。

【Ver4.0】鍾離ガチャの結果

夜蘭はすり抜けずに仕留められたので、

原石的に余裕があるものの、上記の通りお迎え予定が詰まっていることに加え、個人的に星4キャラが微妙という事もあり、底引きだと厳しいところです。

ガチャの経過は動画に撮りました。よければどうぞ。

20連目で光ったのはビックリでしたが、残念ながらディシア…。

そして、そこから72回目(合計92回目)で、

無事に鍾離先生をお迎え完了! 底引きじゃなくて本当によかった…。

これだけ残れば、雷電将軍とフリーナはお迎えできるはず!

その他の星4キャラは下記の通りです。

  • フレミネ…5回(4凸)
  • 早柚…3回(4凸/恒常で2回引いてた)
  • ノエル…1回(1凸)

これで早柚は探索要員として育成決定ですね。Lv.90にしよう。

ディシアとフレミネは…

う~ん…評価は微妙な感じっぽい。とりあえず放置かなぁ。

ゲーム開始(23年1月2日)から今回までの祈願(ガチャ)履歴

キャラすり抜けガチャ総数星4キャラ
夜蘭ジン77回+20回行秋×4
凝光×2
北斗×2
ナヒーダ刻晴150回久岐忍×6
ドリー×5
レイラ×3
宵宮刻晴154回綺良々×6
重雲×4
雲菫×3
夜蘭
(1凸)
75回リネット×2
ベネット×2
バーバラ×2
鍾離ディシア20回+72回フレミネ×5
早柚×3
ノエル×1

3連続すり抜けで始まった原神ライフでしたが、なんだかんだで収束してきているような…?

初回の夜蘭も今回の鍾離もすり抜けているとはいえ90連目台でお迎えできていますしね。