原神祈願(ガチャ)の結果

【原神】千織をお迎えしました!【Ver4.5】【24年3月】

スポンサーリンク

千織をお迎えする理由とガチャ結果

ほぼ岩パーティー限定の強サポーターということもあり、巷では評価が分かれている様ですが…

  • 岩パーティーのパーツ感が強く、今後の保険のために
  • 千織との相性が非常によい鍾離をお迎え済み
  • 探索性能の高さ
  • 武器は星3武器【黎明の神剣】、聖遺物は非常に汎用性が高く、厳選しやすい黄金4セットでOKというコスパのよさ

という理由でお迎えが決定しました。

ということで、ガチャ結果は…

70連目で無事に千織をお迎え! (前回のガチャで数回余分に引いてました)

とりあえず、今回もすり抜けられなくてよかったなぁ。

後半には万葉が控えており(ヌヴィレットには興味なし)、底引きだと諦めようかなとも考えていたんですが、この結果なら万葉もお迎えできそう。

お迎えするかどうかは確定ではなかったので、育成素材はこれから集めます。

これまでの祈願(ガチャ)履歴

Ver
(年/月)
キャラすり抜けガチャ総数星4キャラ
Ver3.4
(23/3)
夜蘭ジン77回+20回行秋×4
凝光×2
北斗×2
Ver3.6
(23/4)
ナヒーダ刻晴150回久岐忍×6
ドリー×5
レイラ×3
Ver3.7
(23/6)
宵宮刻晴154回綺良々×6
重雲×4
雲菫×3
Ver4.0
(23/8)
夜蘭
(1凸)
75回リネット×2
ベネット×2
バーバラ×2
Ver4.0
(23/9)
鍾離ディシア20回+72回フレミネ×5
早柚×3
ノエル×1
Ver4.2
(23/11)
フリーナディシア40回+80回北斗×4
コレイ×4
シャルロット×2
Ver4.3
(24/1)
雷電将軍80回ベネット×0
九条裟羅×2
シュヴルーズ×3
Ver4.4
(24/2)
閑雲ディルック78回+40回ノエル×3
ファルザン×4
嘉明×3
Ver4.5
(24/3)
千織70回雲菫×1
ゴロー×1
ドリー×3

連続底引き回避記録は6まで伸びました。

神引きがしたいなんて贅沢はいいませんが、底引きだけは勘弁してほしいものです。

ブログランキングに参加中!


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーリンク