合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】極選くじ・幻×2の結果【23年1月/24章】

スポンサーリンク

いつもの極選くじ追い込みキャンペーンは行われず…

極選ポイントは期をまたいでの所有不可のため、極選・幻くじで消費するしかありません。通常の極選くじを引いても仕方ありませんからね。

復刻蘆名を手に入れた今、喉から手が出るほど欲しいのはコスト除外スキル素材。なお、ラインナップの入れ替えにはランカーさんの記事を参考にしました。

全く調べたことがなく超疎かったんですが、素材は複数存在するらしい。これなら期待が出来そう。

ちなみに、天のラインナップはこちら。

【デバフ素材】【1.20信長】【防御倍枠】【2.5倍信長】【防御倍枠】【1.24信長】【コスト減少スキル素材】【3合流】を選択。

選べるなら、やはり【1.24信長】でしょう。

極選くじの結果1

現在の所持極選ポイント50,000+殊勲10,000で2回のチャンスがあります。

ハズレは存在しないはず…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

初期スキル【鷹揚威信】は…

“自軍”のスキル発動率+3%。


※以下の合成テーブルはwikiからの引用です

初期スキルは移植不可で、ただの覇王素材。ソロだと普通に大ハズレ。まさか、こんなのが紛れ込んでいたとは。

極選くじの結果2

かなり凹みましたが、このクジは自己責任です。自分が悪い。

まぁ、気を取り直しての2回目行きます! 流石にもうハズレはないはず…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

被りの大ハズレwwwこれはひどいwww

合成テーブルも普通にクソです。(知ってた)

冷静にラインナップを見渡しても、大ハズレってこの2枚だけなんですよ、というか、大ハズレをラインナップに残しておく時点でお話になりませんよね。

まさか、幻くじで大ハズレ2連を引くとは…って、ちょっと待てよ…

もしかして、極選・幻くじ1発目で復刻蘆名を引いてから、【明石全登】【織田有楽斎】【小野和泉】【近衛前久】【林羅山】って、ハズレ5連?

何にも八つ当たりできないのが、このクジの辛いところ。もう、復刻蘆名引きで今期の運は使い果たしてました。

コスト除外・減少スキル素材欲しかったなぁ。

ブログランキングに参加中!