合成戦国ixa

【戦国ixa】今川義元に天頂ノ電光を狙う!【24章/武将育成講座】

スポンサーリンク

影城主の戦上くじで…

真理姫というカードを引いたんですよね。完全放置の影城主には無用の長物なので、合成テーブルを調べてみれば…

Cが付けば自マネ素材、そしてS1がつけば【天頂ノ電光】素材! さっそくセットし…

この合成で…

【天頂ノ電光】素材(天頂ノ電光のS1も天頂ノ電光)が完成。さらに本城主の戦上くじで引いた通算2枚目の真壁氏幹からも見事【天頂ノ電光】素材ができました。これで一勝負できます。

今川義元を完成させる!

前回失敗した斎藤道三の極限枠にリベンジしようと考えていたんですが、直前になり、

発動率に不安は残るものの、今川義元の通常枠に【天頂ノ電光】を狙う方が確実に強くなれることに気づきましたよ…。

見ての通り極限枠も仮埋め状態だし、ここで完成させることにします。

単独だと金合成で38.67%、2枚合成+極5枚+通常ちえで97.34%、ということは、★2ちえを使えば100%合成になります。SSSパワーすごいな。

ブログ的には何の面白味もない合成ですが、100%合成は素晴らしいですね。

あとは極限枠に【騒速ノ神撃】を入れ直します。

46%の合成が1発で刺さりました。オチがつかなくてよかった!

完成!

2415%は素晴らしいですが、案の定この部隊は発動率がネック。

【外道煉獄】をどこかに入れないといけないなぁ。

ブログランキングに参加中!