合成戦国ixa

【戦国ixa】林羅山に自マネを狙う!【23章/武将育成集中講座】

スポンサーリンク

【八重言代主神】or【神屋楯比売命】or…

復帰時(21年9月)に影城主が引いた祝いくじから降臨した小早川秀秋(極限突破済み/CとS1が自マネ)を本城主に譲与し、林羅山に自マネを狙います。

通常時は失敗率26.87%ですが、極8枚+ちえを投入すると、

失敗率は0.87%まで低下。0%にならないのが、ここまで合成を躊躇していた理由なんですけどね。

まぁ、ここまで来たら行くしかないでしょう! ちなみに、発動率は2つとも70%なので、失敗さえ引かなければどちらでもOKです。失敗さえ引かなければ…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はぁ、よかった。無事成功です。

マネと騒速ノ神撃を入れようと一瞬考えたものの、素材不足のため断念。とりあえず完成にしておきます。

そして、前章で作成した被害減少部隊はこれにて解散。

自マネつきの林羅山が1人いれば、被害減少スキルは2つも3つも必要ありませんからね。