戦国ixa

【戦国ixa】尚寧王と荒木布都部隊の完成【23章】

スポンサーリンク

完成まで長い道のりでした…

武将育成集中講座期間に9連敗を喫し、

天神で尚寧王が再降臨(これは関係ないけども)…

そしてついに…

30.5%の合成が…

極限枠に刺さりました! 連敗は9でストップ。

永遠に成功する気がしなかっただけに、まさか講座明け後の1発目で成功するとは…。

やっぱり苦労して完成させると愛着って湧きますよね。

そして、残るは最上義光の極限枠。

どうやら、5月6日からSSSランクの特殊特殊候補が追加されるイベントが始まるらしいんですが、このイベントで極限枠を埋めようとするのは少し無謀か。

まぁ、ひより気味に通常枠の天香山命を朧雲ノ進撃に換装できればいいかなとは思っています。

尚寧王完成記念に天下くじを引きます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

布都防衛部隊の完成

尚寧王の完成で、当初の計画通り荒木村重を中心とする布都部隊も完成しました。

真田信之の極限枠がアレですが、何か引いたらデッキから落とす予定なので、今期の強化はこれにて終了。

顕如や大友宗麟と違い、このまま加勢で使えるのがいいですよねー。さっそく明日から始まる攻撃戦で影武者砦に入れてみます。

布都御魂ノ鬨が荒木の+15%を加算しても97.9%で100%ならないのか。ああ、これは普通に誤算ですね。3.5兵法武将+天限突破武将不在が痛いな。

といっても、残り2.1%なんで、誰かを天限突破させたら大丈夫でしょう。

スポンサーリンク
peamon.net/blog
タイトルとURLをコピーしました