合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】5戦目(攻撃戦)の結果【24章】

スポンサーリンク

総合成績

総合75位・戦功143位。5戦目終了時の国別総合は98位。

1日目は夜勤のため全く動けずで、2日目は昼間に少しだけ。

自分の火力では、国別格付200位~300位+防衛カウント15以上の城を狙うのがベストな感じ。ポイントの稼ぎ方が分かってきました。まぁ、負けることも多いんですけど…。

しかし、ネックなのは1軍の焙烙部隊ではなく、2軍の弓騎馬部隊の兵損の大きさなんですよね。

名古屋山三郎の育成化決定

ということで…

こんな状態で絶賛放置中の名古屋山三郎に、自マネ・布都・騒速を入れ、

この帰蝶と入れ替えたいと思います。

もちろん、火力が下がることで全体の被害も増えますが、

略奪を一切しない人なので、こんな感じの報告書が続けば、いくらなんでも戦い続けられません。(もちろん敗北なら更にひどい)

戦くじの結果


極は大ハズレですが、掘直正×2枚は嬉しい。