合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】5戦目(防衛戦)の結果【23章】

スポンサーリンク

総合順位

いつも通り1日目は動かずで、2日目はそこそこという感じでした。

総合9位・戦功6位でフィニッシュ。

2日目にこれだけ動いて総合9位なら、国別10位以内は諦めたほうがよさそう。

99%ランクアップ失敗

とうとう引きましたよ、99%(★4-20×2)の失敗を。

倉庫からログボのランクアップ素材を引っ張り出し、意地で限界突破させましたが、序・上★4-20のストックがなくなりました。

1合戦につき★1-0を24枚用意しても、作成できる★4-20は3枚。そう考えると、この失敗は本当に痛いなぁ。

極限突破待ちの武将達

前期で育てた限界突破極×1枚と★5-20極×6枚が手元にあり、殊勲にも手を付けていないので、大丈夫だとは思うんですけど。

まぁ、スキル追加が育成の本番ですからね…。

お彼岸の「戦国IXA」修行

完全放置する予定だったんですが、運よく?天限突破できたこともあり、

全てのクエストを達成しました。

【特殊カードを用いた合成】は、なんたらの激闘では達成できず…

すっかり存在を忘れていた★5増田長盛の同一合成にちえを使い達成。

素の状態だと87%で、ちえ+特3枚で100%になりました。

こういう合成も今期はやりづらくなりましたね。残念ながら増田のランクまで上げている余裕はありません。

天神・天下・戦上・戦くじの結果


戦くじから極×2、戦上くじから極×2がドロップ。天下は大すべりでしたが、天神からは新天が降臨。一応、くじ運は好調をキープ中。

初期スキルは人数系。

合成テーブルはwikiからの引用です。

素材としてもソロ派には不要なスキルが勢ぞろい。売却してモノマネ素材を集めます。