イベント・まとめ・その他合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】7戦目(防衛戦)の結果と公式生放送【23章】

スポンサーリンク

総合成績

1日目は動かずで、2日目は事前に用意しておいた★1-0×24枚を、★4-20×3に仕上げて終了といういつもの合戦。

総合9位・戦功6位。

恒例の武将育成講座まで1か月ぐらいあるみたいだし、合戦結果とくじ結果以外書くことがないぁと思っていたら…

公式生放送

が4月1日にあったらしい。久々の有名ブログ巡回で知りましたよ。生放送とかモチベーションが低すぎて忘却の彼方だったし、放置少女が忙しかったこともあり、ブログ巡回すらしてませんでした。

自分が確認した時点の再生回数は約9000回。

詳細は上記の有名ブログへどうぞ。結構、重要な事前情報が垂れ流されたみたいですね。次から生で視聴しようかな。

個人的には、武将育成講座が4月5日から始まることが一番の朗報。本当にすることも書くこともなかったですから。ちょうど放置少女が落ち着いてきたので、ベストなタイミングです。

そして、一番の悲報は位階クエの金200削除。まぁ、合成と極選くじにしか使用しないので、足りるとは思うんですけどね。クエストでちょこちょこ配布してもらえるとありがたいなぁ。

ちなみに、自分は【極】を”きょく”と読んでます。

天下・戦上・戦くじの結果


お詫びを含めた戦上×4が暗転せず、全体的に爆死気味。

戦くじから出た母里太兵衛は、そこそこ高値で売れるので、育成講座の白くじ代にします。