合成戦国ixa

【戦国ixa】影城主で最上義光を購入しました【22章】

スポンサーリンク

購入金額

天下くじで引いた少弐冬尚を90万銅銭(手取り約70万)で売却し、手持ちは約310万銅銭。

250万銅銭の出品にコピペ入札したら普通に落札。

まぁ、サーバー15はイベント効果で、この手の天は転がってますから。

適正

適正すらよく見ずに入札したんですが、手持ちの小早川・福島と組めます。これはラッキー?

この適正と手持ちの武将を加味すれば、馬捨てで、弓→器を上げるのが無難かな。

弓砲スキル

調べてみると結構豊富にあります。

溝口秀勝

【報恩ノ襲撃】弓砲45-74で、AからCまで同じスキル。

200%を超えるし、極限枠はこれを2枚ぶっこみます。

伊達忠宗

【守成ノ名君】弓砲100-52。転がってる感じなので、1枠これで埋めます。

100-52がありなら、武姫のS1:新館御料人(70-48)もありか。

追記:期初は転がっていたんですが、A経由で布都が狙える素材。三村・溝口のほうが、まだ安価です。

三村元親

【八雲御抄】弓焙54-67/30-77/7-94/が選択可能。

内ヶ島氏理

【具足がけ】弓焙36-69。

ただ、これは風狂素材ですね。買えません。

その他

あとは、土田御前・徳川義直・堀尾吉晴の全攻スキル。

いろいろ調べていると、埋めるだけなら何とかなりそうな気がするな。