合成戦国ixa

【戦国ixa】その他の細かいスキル追加【24章/武将育成講座】

スポンサーリンク

尚寧王

布都部隊での運用のため、SSランクのS2【天弓星宿陣】で仮埋めしていた通常枠を…

【三千世界神将】に換装しました。62.02%の合成は見事に1発成功。

上昇火力は微々たるものですが、顕如に頼らないガチ守りをするなら、コストの切り詰めは必須でしょう。

本願寺顕如

布都・星宿部隊に組み込んだ顕如に不要な【騒速ノ神撃】を…

【布都御魂ノ鬨】に換装。もちろん97.02%は1発成功でした。相変わらずSSSパワーは素晴らしい。

小少将

殊勲交換所の限界突破吉法師を使い、極限突破素材×2を作成。

そして、開いている極限枠にS2【入来神舞】を追加しました。

う~ん、もう少し調整するべきところがあるとは思っていたんですが、今回のスキル追加は終了っぽい。まぁ、細かいところは少しずつ調整していこう。

余談:戦上くじの結果

戦上くじ通算20枚で剣豪極1枚。ビンゴはちょっと厳しそう。モノマネ素材×2と天が出ているので文句は言えませんが。

九戸政実の合成テーブルを確認すると…

C【天頂ノ電光】S1【建御雷神ノ閃光】ですって。両方当たりの武将っていないですよねぇ。

ぶつけるなら【天頂ノ電光】の1点狙いで斎藤道三の極限枠か…。まぁ、先日引いた真壁氏幹から首尾よく素材ができれば、ギャンブルしようと思います。