原神祈願(ガチャ)の結果

【原神】シグウィンとフリーナ(1凸)をお迎え!【Ver4.7】【24年6月】

スポンサーリンク

Ver4.7後半のガチャは、限定星5新キャラと最強サポーターという、非常に難しい組み合わせです。

おそらく、シグウィンの確保とフリーナの1凸なら、一般的にはフリーナが優先でしょうけど、自分は凸を進めるよりキャラを増やしたい派なので、シグウィンの確保を優先したい。

加えて、一部でひどいと言われている今回の星4ピックアップは…

  • ノエル…現在5凸(Lv.70)。来月のスターライト交換で完凸&育成予定
  • ロサリア…現在1凸(未育成)。氷元素サポーターとしては2凸で完成らしい。氷元素はガイア(Lv.80)以外ノータッチなので、育成して足掛かりにしたい
  • 喜明…現在3凸(Lv.90)。星4としては間違いなくぶっ壊れアタッカーなので、目指せ完凸

個人的には”まぁまぁ”という感じ。スターダスト・スターライト不足ということもあり、最低でも150回ぐらいは引きたいんですよ。

理想を言うなら、原石約25000個でシグウィン+フリーナ(現在無凸)を1体ずつ確保したいんですが、深追いはしません。

性能上底引きしてまで狙うキャラではない感じなので、まずシグウィン狙いですり抜けたら縁がなかったと諦め、次はフリーナに切り替えようと考えています。

まぁ、とりあえず引いてみないことには、どうなるのか全く分からないですね。

ガチャの結果は74回目で…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シグウィンを、そして追加の76回目で…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フリーナをすり抜けなしのストレートでお迎えできました!

おまけに喜明完凸ですから文句なし! 本当に素晴らしい!

今回も含めた過去のガチャ結果はこちら。

Ver
(年/月)
キャラすり抜けガチャ総数星4キャラ
Ver4.7
(24/6)
シグウィン
フリーナ(1凸)
シグウィン74回
フリーナ76回
ノエル×8
ロサリア×2
喜明×3
Ver4.7
(24/6)
クロリンデ20回ベネット×0
トーマ×1
セトス×0
Ver4.6
(24/4)
アルレッキーノ(召使)30回香菱×3
フレミネ×3
リネット×0
Ver4.5
(24/4)
楓原万葉30回煙緋×0
行秋×0
バーバラ×1
Ver4.5
(24/3)
千織70回雲菫×1
ゴロー×1
ドリー×3
Ver4.4
(24/2)
閑雲ディルック78回+40回ノエル×3
ファルザン×4
嘉明×3
Ver4.3
(24/1)
雷電将軍80回ベネット×0
九条裟羅×2
シュヴルーズ×3
Ver4.2
(23/11)
フリーナディシア40回+80回北斗×4
コレイ×4
シャルロット×2
Ver4.0
(23/9)
鍾離ディシア20回+72回フレミネ×5
早柚×3
ノエル×1
Ver4.0
(23/8)
夜蘭
(1凸)
75回リネット×2
ベネット×2
バーバラ×2
Ver3.7
(23/6)
宵宮刻晴154回綺良々×6
重雲×4
雲菫×3
Ver3.6
(23/4)
ナヒーダ刻晴150回久岐忍×6
ドリー×5
レイラ×3
Ver3.4
(23/3)
夜蘭ジン77回+20回行秋×4
凝光×2
北斗×2

連続神引きは止まったものの、6連続すり抜けなしは神がかっていますよね…と言いたいところですが、トータルだとすり抜けなしが8/14ですから、そうでもないような?

ブログランキングに参加中!


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーリンク