合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】秋くじの結果【24章/22年10月】

スポンサーリンク

何の変哲もない秋くじの結果です

前期・前々期はほとんど引いていない季節くじを、大合併で余っている金(本城主約12,000/影城主16,000)で5回引いてみました。

本城主

どう考えても爆死です。【小姓★5×2】【ちえ×2】は嬉しいですけどね。

というか、まだ蜂須賀小六っているのか。一応S1から【風狂幻術】を狙えますが遠すぎです。

影城主

引き忘れていた剣豪くじから宮本武蔵(初期のやつと五輪の書のやつ)×2が降臨。

肝心の秋くじ×5は…本城主よりはマシ? 影城主は小姓が尽きているので、★4×2と★5×1は嬉しい。

番外:ワールド16本城主

ワールド9-15・16・17の本・影城主で引き、唯一の天降臨が16の本城主でした。

まぁ、いつワールド9-15と合併するのか分かりませんけどね。

季節くじを引いてみた感想

わざわざ課金してまで引く価値があるとは思えませんが、今は金が結構バラまかれているので、極選ポイントが10,000もらえる5回ならありかなとは思います。

無微課金は極選くじを引く回数をいかに増やすかが勝負みたいなところもありますからね。