合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】4戦目(攻撃戦)と公式出品(1回目)の結果【23章】

スポンサーリンク

公式出品(1回目)の結果

日付が変わったあとの状況はこんな感じで、

限界突破に13銀銭、極限突破に17銀銭を入札しましたが、両方落札できず。いくらなんでも、これは舐めプすぎたか…。

この感じでは、ガチでガチらないと2枚確保は無理だろうなぁ。

総合順位

総合8位・戦功26位という結果に。

1日目は動かずで、2日目は、

貴重な★4-20素材獲得のため、公式出品落札失敗によるモチベーションダウンの中、意地で頑張りました。

クリア条件はソロ同盟で攻撃ポイント450万~500万とかだったような。

育成凸の成果

★5-20まで育成済みの3枚を合戦で作成した【★4-20×2】×3で限界突破。99%は毎回ドキドキしますねー。

というか、今度は極限突破させるための限界突破極が足りない…。

天下・戦上・戦くじの結果


初春の極祭りでしたが、200,000~300,000万銅銭で即決購入できる生贄極ばかり。こういう処理に困る極が増えると、カード枠が圧迫されるんですよね。本当に厳しい。

まぁ、天下からモノマネ素材が出てくれたのは嬉しいですけど。

手元に22枚ある天戦の片鱗は、どちらを引くか迷い中のため保留します。