合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】25戦目(攻撃戦/報酬確定戦)の結果【23章】

スポンサーリンク

総合成績

総合6位・戦功20位。

夜勤で動けたのは2日目の昼間のみですが、攻撃ポイントは国別4位の約1600万。

やはり、兵損や勝敗を気にせず格付上位の城主に突っ込む方が育成は捗りますね。時間効率が圧倒的に違います。

こんなのも生まれて初めて見ましたよ。

柱木集めの結果

1030! ありがとうございます!

一応、自分も31位~100位の本領を4つ落として20貢献していることはアピールしておこう。

極限突破童+300金と★3ひこべえ(破棄で20銀銭)の選択は非常に迷ったんですが、来期の開幕でコア武将の入手確率を少しでも上げるため、★3ひこべえにしました。

まぁ、天限突破素材だけ持っていても仕方がないし、来期は本当に火力を上げないと身動きがとれませんからね。

23章最終結果

国別総合格付

総合7位・戦功13位で2期連続の国別総合10位内フィニッシュ。全体総合では100位でした。

こんな順位が獲れるのも今期が最後ですね。あー憂鬱だなぁ…。

同盟総合格付

2位~5位同盟の同盟順位1位は、天下チケット×4枚と天戦チケット×2枚を貰えるらしい。

防衛カウント

天戦の片鱗が35枚貰えます。毎回落とされていた割には結構高いような。