合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】極選くじ×2の結果【24章/22年9月】

スポンサーリンク

【天】武将獲得の大チャンス!戦国くじキャンペーン!!

期間は9月21日から10月4日まで。課金くじ周辺はスルーですが…

極選くじ関連の期間限定クエストが登場。

通算・合戦クエストやなどで貯まっている極選ポイントは現在56000ポイント。つづらに極選ポイントが登場するたび、総取手形を使用しているのも大きいですね。

現在の極選くじラインナップで欲しいのは、卓越部隊のラストピース?である今川義元のみ。貯めておくのもありだと思いますが、ここはギャンブルしていきましょう。

極選くじ1回目

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今月の新極・明智秀満が降臨。確か速度素材素材だったような…。

以下の合成テーブルは全てwikiからの引用です。

【神光征軍】と【朧雲ノ閃撃】が狙えますが現状は不要。戦くじからも入手可能だし、自分にとってはハズレ。

極選くじ2回目

気を取り直して2回目行きます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

噂のメガンテ封じ延沢満延。自分とっては明らかに無用の長物かなぁ。

合成テーブルもイマイチ…と思いきや、特殊初期スキル無効化の2面待ちができますね。誰も所持していないし、被りの覇顕如と2枚合成で新天にぶつけてみようと思います。

まぁ、前田玄以・新納忠元の2トップが出なかっただけでもよしとしましょうか。