合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】3戦目(防衛戦)の結果【23章】

スポンサーリンク

総合順位

タゲが少ない+陣張りをサボったせいで、育成凸はあまり捗りませんでした。

それにも関わらず、総合4位・戦功5位という結果に。

見ての通り、攻撃ポイントより防御ポイントの方が多いんですよ。こんなことは初めてじゃないかなぁ。

1日目の本領防衛

全く動かなかった初日でしたが、

総合・戦功順位共に3位。何が起こったのか分からなかったので、報告書を覗いて見れば、

合計10凸で銭半蔵+百地の2マネが約200万銅銭稼ぎ出してました。

そして、最後の報告書は…

本領の防衛部隊がワンパン負傷退場の陥落。

それにしても16合流って…。防御力1億行かない相手に大人げなさすぎるだろ…。

今まで10合流すら受けたことがないですから、この”全16部隊64武将“には目を疑いましたよ。

まぁ、大合併がある来季からは、こういうことが増えると思うので、慣れておく必要はあります。

ただ、経験値と銅銭はそこそこに稼げているんですよ。4倍補正は大きいですね。

最高火力更新!

といっても、砲ボーナス+30%がある出城でのこと。

素攻が約120万から約155万に上昇すると、最高火力が5300万から6800万に上昇するらしい。

天戦・天下・戦上・戦くじの結果


う~ん…微妙ですが、戦くじからモノマネ素材が出たのは救い。

成田長親

合成テーブルはwikiからの引用です。

S2【傾国の美姫】から【宿木】が狙えますが、C【騏驥華憐】が消せないため、難しい合成になりそう。現環境では【遁世影武者】【風狂幻術】【宿木】の中だと、一番難易度が高いっぽいですね。

まぁ、つくかつかないか分からないモノマネ素材のS2出しにリソースを投入している余裕はないので、後回しでしょう。