合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】1戦目(攻撃戦)の結果【24章】

スポンサーリンク

総合成績

格付ボーナスがなく、育成凸勢にとっては非常にマズい初戦でした。しかも、復帰3期目にして初の”もぐら叩き”に合い、せっかくの週末合戦なのにモチベーションが全く上がらず…

総合73位・戦功175位でフィニッシュ。村焼き・空き巣の類は一切しないので、戦功はこんなものでしょう。

今期の目標は総合100位内ですね。なんとか記念に祝カードをゲットしたいところ。

開幕戦前の兵士数

開幕まで一切の練兵をせずに初戦を迎えた結果…

開幕前の果心異境で多少の消耗はあったものの、結構もらえてます。ただ、穴太衆を練兵しなかったのは大失策。武功稼ぎに相当苦労しました。

祝・戦くじの結果

祝いくじ

結構前に引いてたやつです。上が本城主で、下が影城主。


欲しかった最後の新天・堀秀政の降臨はビンゴ! もう取引所での購入は出来なさそうだったので尚更嬉しい。まぁ、放置ですけどね。

本城主の荒木村重も2枚目ですが割と当たりの部類。というのも、これで購入済みの新天・島津義久に【外道煉獄】の確定移植ができます。

戦くじ

戦チケが200枚近くあるのをすっかり忘れてた。引いていかなければ。戦上チケは貯めておきます。


増田のS2合成は外しました(怒)。

深刻な生贄極不足のため、石川と加藤は結構嬉しかったり。