合成戦国ixa

【戦国ixa】宇喜多直家の極限枠に遁世影武者をねじ込む!【23章/武将育成集中講座】

スポンサーリンク

スキル追加予定

有馬晴信と同様に、大合併を待てば安値で購入できたかもしれません。

しかし、念のため今期の開幕で押さえておくことにしました。高い買い物でしたねー。

以下の合成テーブルはwikiからの引用です。

これは購入した後に気づいたんですが、最強の防天であると同時に、最強の自マネ素材でもあるんですよね。

こりゃ価値は下がらんわ。押さえておいて正解だったなと思います。

顕如部隊の一角を担ってもらう予定なので、空いている極限枠に【遁世影武者】をねじ込みたい。

毛利元就の時は通常枠に逃げましたが、今回は逃げ場なし。さっそく逝きます!

極限枠

里見義弘4枚で作成した【遁世影武者】素材×2+ちえ+極5枚で92.36%。

開幕で買い込んだ里見義弘のストックは残り6枚。失敗してもワンチャンありますが、1発で成功してほしい…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はぁ、よかった…。これで宇喜多直家も完成です。

スポンサーリンク

宇喜多直家完成記念に姫くじ引きます!

うおーーーーーービッグウェーブきた!!!!!

そして追加の3枚行きます!

さらに追加の1枚!

無限ループwww

初ビンゴで茶々がきた! そして追加の1枚!

なんだこれwww

更に追加の1枚!

ちょっと引くなこれは…。流石に次でラストでしょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いったんしゅーーーりょーーーー

そして、ビンゴの報酬である15000極選ポイントに、四季の応援キャンペーンクエストの10000ポイントを加え、極選・姫くじで勝負!

3合流のやつ欲しいな…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1日で天3枚はすごい! そして追加でもう1枚!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

………

そろそろ終わりでも全然いいんですが…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今度こそ本当にしゅーーーりょーーーー

この記事を書きながら引いてたんですが、なかなかにすごかったなぁ。

終わってみれば、姫くじ12枚中、天2枚・極6枚+極選姫くじから天1枚の神引きでした。

これで、既存の5枚+今回の9枚で14マス埋まり、

残るビンゴの報酬は、ひめにゃん×2と極選ポイント15000のみ。

今回のクエスト報酬は、2・3月の微妙なイベントを帳消しにして、お釣りがくるほどの豪華な報酬ですね。