副将の奥義まとめ放置少女

【放置少女】神将交換副将の奥義まとめ【22年8月】

スポンサーリンク

【2022年8月】神将交換ラインナップ

【森蘭丸】【孫策】【蒋欽】【李カク】【陳宮】【華雄】【馬良】の7名。

全体的に見れば、神将交換の割に豪華なメンツじゃないでしょうか。特に陳宮と孫策は登用不回避でしょう。

ちなみに、この中で自分が未登用なのは李カクのみ。これを機に登用しておきます。

森蘭丸

神将交換への登場は22年4月以来。

優先度は孫策・陳宮に劣りますが、奥義はまずまず。余裕があるなら登用しておきたい。

孫策

21年11月に星の羅針盤の誤表記問題で騒がせた孫策が沈黙を破り、18年1月以来2度目の神将交換への登場です。

とりあえず、この機会に登用しておきましょう。

蒋欽

前回の神将交換への登場は22年6月。言うまでもなく優先度は低め。

スポンサーリンク

李カク

前回の神将交換への登場は22年3月。ハズレ枠その2。

一応、未育成で低確率のバフはがしが可能です。

陳宮

神将交換への登場は21年8月以来だそう。おお、結構間が空いていたんですね。

奥義は重たく見どころなしですが、本体は味方3名に”氷鎧”を付与するアクティブ1のバフ。

未登用なら必ず登用を。自分も闘技場でお世話になっています。

華雄

神将交換への登場は21年6月以来。こちらも空きましたねー。

登用の優先度は陳宮・孫策に続き3番手。余裕があるなら登用しておきましょう。

馬良

神将交換への登場は22年5月以来。

一昔前に比べレア度はかなり落ちているものの、そこは運営のさじ加減次第。

いつ隠されるか分からないので、神将交換へ登場している間に登用しておきたいですが、今月は余裕のない人が多いはず。無理に取る必要はないと思います。