放置少女闘技場の成績

【放置少女】闘技場の成績【23年8月】

スポンサーリンク

【23年8月】闘技場の成績(と建御雷神)

見ての通り、素晴らしい安定感でしたね。しかも平均順位41位は過去最高の成績。

まぁ、ブリュンヒルドの実装はカエサルの縁定化で相殺したものの、建御雷神を止めるのは無理でしょう。

一応、現在では登用を見送るつもりですが、

建御雷神のボス戦と戦役がぶっ飛び過ぎててやばい。
▼てけてけのチャンネルメンバーに入りたい方はこちらから▼この動画の詳細記事はこちら▼ランゼロのディスコードhttps:...

劉備などの耐久の弱いバッファーを建御雷神の隣に置くことで守れるんですよね。しかも、鼓舞の威力が上がるというおまけつき。

196ステージ以降のボス戦では火力以前に耐久は必須なので、MR装備を複数作成するコストを考えたら、相当コスパはよさそうな感じはします。

これは最後の最後まで悩むだろうなぁ…。

23年8月の主な出来事

日付出来事
8月11日UR献帝の登用と奥義【漢門末裔】の解放
8月16日MR楊貴妃の育成
8月21日奥義【西涼軍団】【才色兼備】の解放

23年8月は複数の奥義解放とMR楊貴妃の本格投入のみ。

まぁ、あまり闘技場の成績に直接関係ないとは思います。

闘技場のデッキ

こちらも特に変わらず。

割と適当に並べているだけなので、ツッコミどころは満載かもしれません。

主力のステータス

モルドレッド

不動のエースも建御雷神を登用すればエースの座は交代です。

おそらく見送るとは思うんですけどね。

カエサル

装備や火力はモルドレッドに相当劣りますが、貢献度なら超えているレベル。

ただ、残影に弱いのが玉に瑕なんですよね。

レオニダス1世

こちらもほぼ変化なし。

堅くしたいと考えてはいるものの、タンクキャラに育成リソースを割く余裕はありません。

商鞅

育成リソースのやりくりの都合で、深淵の指輪を手放すことになり、最大MPは83万から70万まで下降。

今後、どこかのタイミングで深淵の指輪に戻す予定ではあります。

楊貴妃

装備からやる気は全く感じられませんが、現状これが精一杯のガチ育成です…。

もう少し火力と命中が欲しいところ。