放置少女願い返し・少女の出会い

【放置少女】願い返しと少女の出会いの結果【23年7月上旬】

スポンサーリンク

願い返しの結果

それにしてもブリュンヒルドはすごいですね。

まぁ、今田美桜コラボ中(=広告費大量投下中?)ということもあり、新規ユーザーに向けて分かりやすい壊れ副将が来るだろうなとは予測してましたが、ここまでやるのかという感じがします。

火力が高いとか堅いだけならともかく、いくらなんでオールマイティすぎでしょう。

さて、ブリュンヒルドを登用しない自分は、いつも通りルーティンをこなしていきます。

23年5月18日に59,535が出た後は、36,871、36,510 と続き、今回は36,736でした。(総増加元宝は7,667)

これは厳しいなぁ。

少女の出会い(縁結神の祝福)の結果

ここ2回の願い返し後は星の羅針盤を引いていたため、リニューアル後は初の参加になります。

リニューアル後は1周後の15%×2が不可になってるんですね。

残り5回(1500元宝)引いて中途半端に終わるか、35%まで(3600元宝)引くか迷いましたが、

結局35%まで引きました。まぁ、普通に底引きでしたけど(怒)

それにしても、ハズレのときめきメモリーズ×1は舐めてるよなぁ。50回ハズレでやっと少女の返礼1個分とか意味分からんわ。

なお、旧交換アイテム(香り袋や誓いの錠など)は、

回収を選択すれば、現行の交換アイテムである少女の返礼と交換可能です。

余談:カエサル縁定化!?

という話があるらしい。

そういえば23年7月でカエサル登場(=MR実装)からジャスト2年ですか。

21年の5月下旬から放置少女をスタートし、初登用の副将はUR閃ではなく初MRのカエサルなので、結構思い入れがあります。

ちなみに、現在のカエサル様の状態はこんな感じ。

真澄の心は手元に145個あり準備万端です。

ブリュンヒルドまでとは言いませんが、モルドレッドを超えてくれると非常にありがたいんですが…。