放置少女願い返し・少女の出会い

【放置少女】願い返しの結果と建御雷神のこと【23年9月上旬】

スポンサーリンク

願い返しの結果

はいはい、総増加元宝は7,797でしたとさ。

建御雷神のサポーター性能

今回の少女の出会いはお休み。

というのも、まだ迷っている最中ではありますが、建御雷神を抑えにいこうと考えています。

主な登用理由としては…

  • 白バフ【神衹】で劉備の鼓舞の威力が上昇する。【暴走】【畜力】【祝福】に次ぐ第4の鼓舞増幅バフは大きい
  • 闘技場ではエースを、戦役では耐久力の低いバッファーなどを保護可能。しかも、守れるだけではなく上記の【神衹】で火力も上昇する
  • 耐久面は申し分なし。ローコスト運用のタンクキャラとしても優秀。(ただし、敵を引き付けることは不可) おまけにパーティーのHP回復も
  • 会心・命中面での不安はあるものの、戦役ボス火力も十分

ザッとこんな感じかなと。

主に戦役196ステージ以降の戦役ボス戦を考慮した上での判断ですね。

なにせ、MR装備を作成せずにバッファーの耐久を上げられ、同時に火力も上げられるという現状では唯一無二のサポーターですから。

これだけ理由が揃えば押さえておく方が無難でしょう。

専属武器は作ら(れ)ずHP重視のローコスト運用で、戦役ボスにチャレンジするときはモルドレッドの装備を移す形になると思います。

無料分をギリギリまで引いた後に登用しますよ…多分…多分ね…。