合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】11戦目(防衛戦)の結果【23章】

スポンサーリンク

総合成績

1日目は夜に少しだけ、2日目は有給だったので、午前から夕方までダラダラと続けてました。

総合6位、戦功7位。総合順位は1ページ目に返り咲きです。

自合流2部隊目のデビュー戦

武将育成集中講座期間中に意地で完成させた、

江・帰蝶・福島・信長の自合流2部隊目のデビュー戦(影武者砦凸)は、

ほろ苦すぎました…。焙烙40,000消滅痛い…。

ただ、”壊滅”しているのに【開闢ノ逆鉾】の卓越効果で壊滅武将数はゼロ。

江・帰蝶・福島の残り兵数は、ジャスト15%です。

当然、折り返すことも可能だったんですが、天戦の片鱗までの武功報酬を入手できていたこともあり、これで打ち止め。

さすがに焙烙80,000失うのはね…。

天神・天下・戦上・姫・戦くじの結果


全体的に爆死気味。

というか、お前はもううんざりなんだが…。

ただ、22章以降の新天なのでハズレではないですね。

というのも、5月から始まる新イベントでは、

22章以降に登場した天を素材にすると、SSSランクの特殊候補が出現します。

極限枠は厳しいですが、最上義光の通常枠に付与されている【天香山命】を【朧雲ノ進撃】に換装しようかなぁ。

余談:尚寧王のその後

極限枠9連敗中の尚寧王は、

騒速ノ神撃一発ツモからの、

極限突破素材でS2を出し、

極限枠以外は埋まりました。極限枠以外は。

まぁ、布都チャレンジはぼちぼちやっていこうと思います。