合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】2戦目(攻撃戦)の結果【22章】

スポンサーリンク

戦功25位

ブログのデザインをしている裏でコソコソ動いてた感じです。2戦目も敵襲に恵まれました。

無事にクエストの戦功10000もクリアし、☆5LV20×2の素材も入手。

繰り返し位階クエストの金200がもらえたのも嬉しい。

ハイライト

出城ボーナスがあるとはいえ、7合流を弾いたのは驚き。

本願寺顕如強いなぁ。追加スキルなんて一切付与してないですからね。

逆ハイライト

最上家1位の自合凸。片方は資源部隊でした。

兵損をそこまで気にしなくていいのは素晴らしい。

初の一騎打ち

結果は完敗ですが、一騎打ちポイント50000のクエストをクリアし、殊勲7個ゲット。

面白いかどうかはともかく、こういうところはしっかり調整されている感じ。

合戦報酬

殊勲

合戦前は9個だった殊勲が、合戦後には48個に。いつどこで39個も増えたのかが謎。

あまり欲しいとは思いませんけど、全て銅銭に変換すれば防天1枚ぐらいなら買えますね。

何に交換すればいいのか分からんので、とりあえず貯めておきます。

戦くじ

全てが合戦の報酬ではないれけど、合戦終了後には14枚貯まってました。

天神くじが控えているため、9枚のみの結果。

根津2連発とジュスタ。まぁ、ハズレではないか。