放置少女願い返し・少女の出会い

【放置少女】願い返しと少女の出会いの結果【23年8月中旬】

スポンサーリンク

いきなり余談:196ステージボス挑戦結果

まぁ、当然惨敗ですよね。ただ、「全く勝てる気がしない…とは思わないよなぁ…」ぐらいの手ごたえはあり。

たったの1回だけですけど、取り巻きを全滅させたのは見ました。

先日舐めプ気味に育成したMR楊貴妃でもこれぐらいの火力が出ますが…命中+クリティカル×3が必須となると、それ以前を安定させた上で相当の試行回数を稼がなければいけません。

そして、今回の挑戦で得た一番の収穫は、火力以前に耐久が必要(特に劉備)だということが分かったこと。

カエサルのMR武器よりMR防具をもう1セット揃えることを優先させたいなと思います。

まぁ、2年と2か月ぐらいのサーバーでも、196ステージクリアは3人のみなんですよね…。

いばらの道ですが、ボチボチ頑張っていこうかなと。

願い返しの結果

微妙な結果です…けど、3,000元宝が5,199と跳ねてくれたおかげで、総増加元宝は9,647でした。まぁまぁでしょう。

少女の出会い(縁結神の祝福)の結果

2開催連続交換アイテム3つは初じゃないかなぁ。素晴らしい!

1周目の35%と2週目の15%で入手しています。

ただ、聖淵装備作成のネックになってるのは混沌の欠片ではなく、MR結晶なんですが…。(ただいま29個)

時海反響での報酬減もあり、本当にいばらの道ですよね。