放置少女闘技場の成績

【放置少女】闘技場の成績【2022年7月】

スポンサーリンク

闘技場の成績

7月2日に聖淵の兜・鎧(Lv.150)を作成し、

カエサル応援出しから…

6番手への配置換えが功を奏し、平均順位が約60位ほど上昇。過去記事にも書きましたが、

  1. 主将の援護+謙信の援護・挑発
  2. 商鞅の聖護影甲
  3. バフ盛りカエサルアクティブ1
  4. 商鞅のバフはがし+罪悪風破
  5. バフ盛り盛りカエサルアクティブ2

というコンボが勝ちパターン。バッファーのお守り+バリアのおかげで意外とカエサルは踏ん張ります。しかし、残念ながら22年1月以来の皇室出場はならずでした(96位は日曜日/100位は月曜日)。

まぁ、いつも20時前後に少女の調教から、そのあとすぐに闘技場4戦という形で終わっているので、21時前後にギリアタを仕掛ければ出場できるのかもしれませんが、いちいち待つのはめんどくさいですからね。

何度か100位内でフィニッシュしてはいるものの、皇室圏内には明らかに高く険しい壁があります。

今月の主な出来事

日付出来事
7月2日聖淵の兜・鎧を作成
7月3日カエサルを7番手から6番手に配置換え
7月11日カエサル戦力1000万到達
7月18日奥義”射術無双”を解放
7月25日奥義”狼顧の相”を解放

7月は新戦力の加入なし。8月は新MR(+劉備)を登用できればいいなと思っています。

いきなり話は変わりますが、新副将のスキル公開一切なしの公式生放送は本当にひどかったなぁ。

ユーザーが一番知りたい情報を出した後にバラエティをやるなら問題ないんですよ。一定の需要もあるだろうし勝手にやっていればいい。今回は”出した後”どころか出さずに騒いでますからね。騒ぎたいだけなら「出さない」と最初から明言するべきでしょう。

主力のステータス

カエサル

戦力前月比+130万。聖淵装備と上杉謙信からはぎ取った混沌装備が大きい。

ちなみに、この混沌装備2種はLv.100に解体し、劉備と謙信でシェアする予定です。

上杉謙信

戦力前月比-34万。混沌装備2種をカエサルに引き渡したことが戦力ダウンの要因。

商鞅

戦力前月比+11万。特に装備などは全く触っていないので、奥義と装備強化レベル分でしょう。

混沌の指輪が欲しいなぁ。

スポンサーリンク
ブログランキングに参加中!


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

peamon.net/blog
タイトルとURLをコピーしました