合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】極選くじ・餅くじの結果【23年1月/24章】

スポンサーリンク

極選くじの結果

現在の天ラインナップは微妙ですが、極選ポイントの引継ぎは不可。引かないという選択肢はありません。

選べるなら…う~ん…超優良卓越素材の毛利元就かなぁ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

…これは微妙な”大当たり”が降臨しました。天が出た時は素直に喜びたいんですけどね。


※合成テーブルはwikiからの引用です

合成テーブルにはコスト依存の強力な防御スキルが並びます…が、蘆名防を所持していないので素材価値はゼロ。

そして、初期スキルの火力は九戸政実とほぼ同等である一方、対象兵科(九戸は全)は狭まっており、更にスキル発動率は-20%。期の最終盤に微妙な調整を施したカードを投入してきました。

まぁ、初期スキルSSSを活かして、来期の新スキルを付与できればワンチャンある感じですか。

餅くじの結果

完全に引き忘れです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランク4の童と極1枚が降臨。全く期待していなかっただけにビックリ。

特・直江景綱のS1は【質実剛健】なので、Cが【質実剛健】の小西行長から【鉄砲商人】を狙う時に便利そうですね。

ブログランキングに参加中!