合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】23戦目(攻撃戦)の結果と刷新日程【23章】

スポンサーリンク

総合成績

総合9位・戦功24位。

殊勲7を残して、一通りの交換は終了。

残りの合戦で得た殊勲を天下チケット(殊勲60)と交換して締めの予定です。

刷新日程とカード枠

先日、24章への刷新日程が発表されました。

報酬決定戦は次々戦か。

現在、国別総合11位とは4000万差の8位。中盤以降には約2000万差まで縮まりましたが、もう2期連続の国別総合1桁は確実。過疎ゲー・過疎鯖・過疎国最高ですね。

意味の分からん大合併で来季のモチベーションが低下気味ではあるものの、唯一の光明がカード枠の拡大。

240枚から740枚(!)になり、ようやく自由が手に入ります。全員同じ条件とはいえ、240枚は本当に厳しい。

今も白くじを最後まで引き切り、布都・三千世界素材を可能な限り抱え込んでおかないといけないのは分かってるんだけども、カード枠の問題で引く気にならないんですよね。

課金くじを引いてる人のカード整理術とか知りたいなぁ。一体どうやってやりくりしているんだろう?

24章新コンテンツ【果心異境】

空き地凸に替わる経験値稼ぎとして期待されていた【果心異境】のレポートを、有名ブロガーさんが上げてくれています。

まぁ、そんなうまい話はないよなと。

3合流1凸で★0-0が★0-20にできるよう調整されている感じですが、3合流不可・名声問題・時間などの個人的な理由もあり、休戦期間の空き地凸で作成している★1-0×24枚を、このコンテンツで代用しきるのは難しそう。

★1-0を作るだけなら、今まで通り【放置→空き地凸→放置→空き地凸…】を繰り返している方が楽ですしね。