合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】12戦目(攻撃戦)の結果【23章】

スポンサーリンク

総合成績

2日目の昼までに育成凸を終わらせ、夜は国別順位50位以内+防御カウント20以上の城に数回突っ込み、総合ポイント稼ぎをして終戦。

総合7位・戦功14位。

金配布イベントがあったせいか、出城にやたら攻撃が多く、防御ポイントは国別2位・天下32位でした。

布都防衛部隊の加勢火力

先日、尚寧王の極限枠に布都御魂ノ鬨が成功し、ようやく実用化。

気になる加勢時の火力は…

3000万~4100万を確認。

まぁ、こんなもんでしょう。あとは天限突破で素防を上げていくしかないか。

黄金イベントで入手した金

600+600+400の合計1600金。

他のブロガーさんを見ても、なかなか800と1500は出ない模様です。

戦上・戦くじの結果

特にモノマネ素材がいるので、貯まっていた戦チケを放出中。

なんと戦くじから来ましたよ! ゴッド・マテリアル(神素材)長尾景虎が!

まだ江がいなかった開幕時に天神くじから降臨→即売却したことを後悔してたんですけど、まさか戦くじで引き直してくれるとは。

長尾景虎の合成テーブルとなんちゃって卓越部隊

合成テーブルはwikiからの引用です。

S1合わせをするだけで、卓越スキルである【火之迦具土神】と【天津日ノ太刀】の2択になり、現在の特殊候補が【天津日ノ太刀】かつ、

5月6日から【朧雲ノ進撃】が特殊特殊候補に追加されます。

でも、誰にぶつけるべきかは結構難しいですね。

う~ん…。やはり、1軍も含めて【騒速ノ神撃】からの卒業が今後の課題になりそう。換装するなら一気にやってしまわないと。

とりあえず、長尾景虎は極限突破まで育成して放置かなぁ。本当に難しいぞこれは。