合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】7戦目(攻撃戦)の結果【24章】

スポンサーリンク

総合成績

総合177位・戦功292位。国別総合は111位でした。

プレイ時間が少なかったとはいえ、攻撃戦でこれはダメなやつですね。辞める気はサラサラないですが、モチベーションも上がらんし隠居モードに入ろう。

そして、人知れず2期と7戦続いた合戦の結果もこれで終わりにします。もう、書くことがないですから。

カードパックが当たりました!

「当たりました!」と言っても、カードパックが当たりなのかハズレなのかは分からないんですが、とりあえず個人情報は入力しておきました。

プレゼントの発送は2022年10月下旬からだそうです。

戦くじの結果


成田・堀・増田とモノマネ素材が3枚。そして、71%の同一合成は…

増田は成功、成田は失敗でした。

というか、成田の同一は3連続失敗なんですけど(怒)