合成戦国ixa

【戦国ixa】10戦目(攻撃戦)の結果【23章】

スポンサーリンク

総合順位

今週から、仕事のシフトが久々の日勤になり、1日目の19時から動けるようになったものの…

ねね・江・帰蝶を極限突破したあと、ブログを書きながら必死に合成していたことが理由で、総合順位は今期最低の16位、戦功順位は30位でした。

決してサボってた訳ではありません。

防御力2億超え!

武将育成集中講座前の約2.5倍です。

とうとうここまで来たなという感じですが、このあたりが天井付近なんですよねー。

現状の構想だと、伸びしろはほとんどありません。

極選姫くじの結果

イベントクエストと姫ビンゴの報酬で30000ポイント貯まりました。

20000ポイントで引けるタイミングまでキープもありだと思いますが、3合流可能武将が10%の確率で排出されるくじなんて二度と来ないだろうし、積極的に引いていきたいと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんなところにも”ねね”がいるのか。

初期スキル【王佐ノ智慧】は…

姫限定で50%-159%って弱いなー。ただ、合成テーブルは豪華で、

発動率は15%と低いものの、各部隊の兵法が一番高い武将の兵法をゼロにする愛洲移香斎の初期スキル【前知兵法】が狙えます。

両方Sランクスキルで布都御魂ノ鬨の邪魔をしないし、帰蝶にワンチャン狙ってみましょう。

ちなみに、通常枠なら仕込み一切なしで100%になります。

スポンサーリンク

天下・戦上・戦くじの結果


戦くじからモノマネ素材と、戦上くじから3・4枚目の煕子、天下から久々の天が降臨。

(明らかに)かわいいですが、もう育成する素材も精神力も残っていません。しばらく放置しておこう。

余談:白くじ特の入れ替え

白くじから排出される布都・騒速素材の行方が気になります。まぁ、現状の運営方針だと絞られる可能性が高いでしょうね。

まだ、最上義光や尚寧王などが未完成なのに、これは厳しいな…。