合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】23戦目(攻撃戦)の結果と刷新日程【22章】

スポンサーリンク

刷新スケジュール決定

とうとう22章が終わります

ちなみに、今後の刷新・統合スケジュールはこちら。

24章は地獄化決定なんで、23章はイキれるだけイキっておきたい。

それにしても、ワールド16と合併後ならともかく、いきなり上のワールドと合併は本当に意味が分からん。

報酬が決定する合戦と現在の総合順位

1月23日(日)に終了する合戦後に報酬が決定。ということは残り2戦のみ。

23戦目終了時の総合順位は、11位と5000万ポイント差の7位。高みの見物ができるかな?

人が多いゲームやサーバーでは、こんな順位を取ることは不可能ですから、過疎ゲーは過疎ゲーなりの面白さがあります。

なお、10位と11位の差は天上くじ約2回分です。

カード枠

やっぱり、カード枠はサーバー統合なしだと増えないかー。

素材を貯めながら、ランクアップ素材を作りながらだと、カード枠240は厳しいんだよなぁ。まぁ、これはみんな同じ条件なんだけども。

23戦目の総合順位

1日目動かずで、2日目は日曜日ということもあり、育成に励んでました。

総合5位・戦功15位。

祝★初めての陥落ゼロ

陥落ゼロは23戦目にして初。要するに、7000万以上の攻撃は一切飛んでこなかったということ。

一番ハデな報告書がこれ。

百地の2マネで約32万銅銭ゲット。銭半蔵+百地コンビはいい仕事をしてくれます。

スポンサーリンク

育成凸の成果

合戦で育成した★4-20数枚と配布されたランクアップ素材で、生贄極2枚を限界突破させただけ。

戦国おせちと銭半蔵

まぁ、当然こうなりますよね。残ったのはSランク以上のスキル付与。

戦国おせちを完成させるため、銭半蔵を極限突破させ、通常枠に騒速ノ神撃(SS)を狙います。その前に、

極限枠を戸田のS1で埋めました。7枚使ったけどな。とりあえずストックしておくものですね。

そして、本番の騒速ノ神撃は…

1発成功! 自分で言うのもあれですが、騒速運ありすぎです。

銭半蔵が完成し、

戦国おせちもコンプリート。

難易度が高いだけあって、ねねのお年玉以外にも結構もらえるんですねー。自マネ以外眼中になかったわ。

くじ結果


大爆死きたよー。

もう復活の宴も終わるし、今期のくじはこれがラストですかね。