合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】18戦目(攻撃戦/βテスト)の結果【22章】

スポンサーリンク

総合順位

1日目は動けずで、2日目は育成凸を頑張るという、いつも通りの合戦でした。

総合順位は14位で、戦功順位は24位。

結果はよくも悪くもといった感じですが、βテストの結果は【国別格付】に反映されません。

天下勢力7位(攻撃/8勝9敗)と11位(防衛/5勝12敗)の合戦でこの差。

もう両国とも攻撃戦(出城廃止で統一戦のように相手国へ陣を置く)にするほうが、全員幸せになれると思うんだけど。

防衛のハイライト

兵のバラマキ効果か出城に敵襲が合計7回あり、陥落は3回。素材育成が非常に捗りました。


相手は5合流。★2-0×12が1発で★2-20に。毎回これだと本当に助かるんだけどなぁ。

ちなみに、この防衛の銅銭収入は93629でした。

育成凸の成果

クエ兵+母里太兵衛率いる名声回復部隊の効果で育成凸も捗りました。

★5-20だった銭半蔵と童を限界突破させ、前合戦の天神くじで引いた天と生贄極を育成。

スポンサーリンク

極限突破待ち

手元には★4-20の素材が5枚残ってますが…

極限突破待ちのカードは上記の防御カード6枚+天限突破用の童が2枚。

生贄極の数は足りているものの、限界突破させるためのランクアップ素材と、極限枠用の素材が圧倒的に足りない。

というか、武将育成講座が来るのか来ないのかハッキリさせてほしい。

くじ結果

復活の宴期間中のため、天下チケット8.1枚は温存。


7戦連続の暗転で、

また生贄極が増加。初期スキルは槍弓馬防40-30。昔は結構強かったですよね。