合成戦国ixa

【戦国ixa】江を完成させる!【23章/武将育成集中講座】

スポンサーリンク

江の運用・スキル追加予定

姫くじからの天ラッシュで降臨した江さん。

合戦で育成したランクアップ素材とイベントクエスト報酬(四季の応援キャンペーン)を使い、ようやく極限突破までこぎつけました。

自合流2部隊目で使用する卓越部隊のブースターとして働いてもらう予定ですが、そこまで複雑な部隊は組めるはずもなく、【卓越スキル1つ】+【布都御魂ノ鬨】+【騒速ノ神撃】の構成で完成させたい。

極限枠

【極限突破済みのねね】+姫ビンゴの報酬【極限突破済み美姫の饗宴】をセット。

22年4月現在の特殊候補【天津日ノ太刀】を合わせれば失敗率は12.70%。ちえや追加カードを使えば、比較的簡単に100%合成になります。

できれば天津日ノ太刀が欲しい…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

んー、まぁ、自合2部隊目は避雷針にもなるし、役に立ってくれるんじゃないかなとは思う。

スポンサーリンク

通常枠1

圧倒的な布都素材不足のため、前期にクエスト吉法師で作成した極限突破極を使用し、江のS2【布都御魂ノ鬨】を付与します。

不要な天・祝カードがあれば、特殊候補【天津日ノ太刀】を出せますが、あいにく所持しておらず…。

通常枠2

毎度おなじみ無微課金の味方【騒速ノ神撃】で。

騒速素材は4セット8枚まで回復しました。通常枠だし4発撃てば成功するでしょう…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1発ツモきた! 騒速運はいいんだよなぁ、騒速運は。

無難に完成!

なんの事故もなく普通に無難に完成することって尊いですよね。

次は帰蝶の完成を目指します。