合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】7戦目(防衛戦)の結果【22章】

スポンサーリンク

合戦成績

経験値課金をし、合戦前に準備していた★1-0のカード24枚などを育成。

なかなか詰まっているところが少なく苦労しましたが…。

首尾は上々。

影城主の主力と合流

今合戦に育成がギリギリ間に合いました。肝心の攻撃力は…。

1900万が最高。火之迦具土神の卓越が発動してます。

アベレージは1700万ぐらい。弓騎馬だと1300万ぐらいまで下降。やっぱり砲は強い。

元就に騒速ノ神撃を付与し、極限枠を適当に埋めると2000万までは伸びそう。

全一凸


なんかこの人見たことあるなぁ、と思い全体格付の1ページ目を見たら、普通に1位の人でした。砲ではなく、ただの弓でこの火力。

これで稼げた経験値は約15万。兵損は実質ゼロだし、敵襲をもらえないよりはマシです。

よく見たら相手も育成凸。いくら稼げたんだろう?

合戦後の兵士数

練兵は焙烙のみで、その他の兵種は一切したことがありません。

戦・天下くじの結果


成田はS2からモノマネが狙える素材。大当たりですね。

当分は白くじ代に困らなそう。