イベント・まとめ・その他合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】極選・剣くじの結果と剣豪ビンゴの完成【24章】

スポンサーリンク

2回目の極選・剣くじを引きます!

殊勲で交換したラスト10枚の戦上くじで剣豪極を1枚引き15,000極選ポイント入手。そして、ビンゴにリーチがかかりました。

極選・剣くじの中に特に欲しいカードはなく、本当は普通の極選くじを引きたいんですが、ビンゴを無難にコンプリートするため、もう1度極選・剣くじを引こうと思います。

1度目は見事天が降臨。今回はどうでしょうか…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

う~ん、攻撃デバフかー。まだ防御デバフなら素直に喜べたんですけど。

初期スキル【二天五輪書】は、

防御部隊の武将防御力を50%低下させるスキル。剣豪の回復速度を考慮すると、このカード自体を育成する気にはなれないですよねぇ。

初期スキルはS1から移植可能。一応、斎藤道三の通常枠【義神ノ紋章】は換装できますが、何か引くまでキープが無難でしょう。

天下無双の饗宴と特殊候補

これで剣豪ビンゴが16パネル全て埋まりました。

7列目ビンゴと16パネルコンプリートで入手可能な【天下無双の饗宴】は素晴らしい自マネ素材で、

10月21日のメンテナンスから11月下旬のメンテナンスまで特殊候補が【高津姫神】になります。

なるんですけど…付与したいカードが見つからないんですよねぇ…。まぁ、無理矢理付与するなら、

服部半蔵かなぁ。というか、こいつに武蔵をぶつけても面白いかもしれない。おそらくやりませんけどね。

ブログランキングに参加中!