合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】20戦目(攻撃戦)の結果【22章】

スポンサーリンク

総合順位

攻防ともに1軍を強化してからの初合戦。

その結果が数字にも表れてくれました。

総合6位、戦功16位。

そろそろ気になる国別格付順位は、6位と約2000万差、11位と約4000万差の7位。1、2戦サボるとあっというまにひっくり返りそう。

防衛のハイライト

騒速部隊のデビュー戦です。

初日の1発目

動く予定はなかったので、百地三太夫ありの防衛。ただ、モノマネ元は顕如ではなく銭半蔵。

1軍強化前の顕如部隊に百地を加えた時と同じぐらいの火力を計測しました。

稼ぎは約17万銅銭。多くも少なくもといった感じ。

来季の防御ポイントの仕様がβテストと同じなら極限突破させますが、現状のままなら見送りかなぁ。

最高火力

百地は不在。おそらく過去最高の火力なはず。

2マネなら33万銅銭。銭半蔵をガチ育成するかどうかは迷いどころ。早く来季の仕様が知りたい。

配布覇天・織田信長のデビュー戦

信長・最上・百地の3人は固定し、HPの都合上、信玄と福島をローテーションで運用。

信長の初期スキルに付帯している破壊アップの恩恵は想像以上に大きく、名声管理の負担が大幅に減りました。ワンパン陥落は爽快です。

信玄だと4400万が上限ですが、火力は部隊長福島の方が上で、

最高4900万を計測。1発狙うなら福島の方がよさそう。

とりあえず、信長の育成は正しかったと思います。ホッとしましたよ。本当に悩みましたからねー。

育成凸の成果

生贄極2名と元親を★4-20×6を使い限界突破。

育成凸頑張っているんですけど、素材は手元に残らず一瞬で消えます…。

クリスマスプレゼント

なんかイベントやってるんですよね。

雪の結晶集めは興味がないのでスルーですが、クリスマスプレゼントは頂いておきます。

限界突破童を引き、顕如を天限突破させたいところ。

当たりでもハズレもない微妙な結果に。まぁ、片鱗じゃないだけマシか。

くじ結果

もう今期は戦くじ以外引きません。


甲斐姫きたwww欲しいのは特じゃないから!

まぁ、生贄極ですが暗転もあり、爆死は回避できました。