総合順位
1日目は動けずで、2日目は育成凸を頑張るという、いつも通りの合戦でした。
総合順位は14位で、戦功順位は24位。
結果はよくも悪くもといった感じですが、βテストの結果は【国別格付】に反映されません。
天下勢力7位(攻撃/8勝9敗)と11位(防衛/5勝12敗)の合戦でこの差。
もう両国とも攻撃戦(出城廃止で統一戦のように相手国へ陣を置く)にするほうが、全員幸せになれると思うんだけど。
防衛のハイライト
兵のバラマキ効果か出城に敵襲が合計7回あり、陥落は3回。素材育成が非常に捗りました。
相手は5合流。★2-0×12が1発で★2-20に。毎回これだと本当に助かるんだけどなぁ。
ちなみに、この防衛の銅銭収入は93629でした。
育成凸の成果
クエ兵+母里太兵衛率いる名声回復部隊の効果で育成凸も捗りました。
★5-20だった銭半蔵と童を限界突破させ、前合戦の天神くじで引いた天と生贄極を育成。
極限突破待ち
手元には★4-20の素材が5枚残ってますが…
極限突破待ちのカードは上記の防御カード6枚+天限突破用の童が2枚。
生贄極の数は足りているものの、限界突破させるためのランクアップ素材と、極限枠用の素材が圧倒的に足りない。
というか、武将育成講座が来るのか来ないのかハッキリさせてほしい。
くじ結果
復活の宴期間中のため、天下チケット8.1枚は温存。
7戦連続の暗転で、
また生贄極が増加。初期スキルは槍弓馬防40-30。昔は結構強かったですよね。