放置少女願い返し・少女の出会い

【放置少女】願い返しと少女の出会いの結果【23年5月上旬】

スポンサーリンク

願い返しの結果

38,562元宝(約1.285倍)で、総増加元宝は9,589。

総増加元宝が9000台以上なら、よしとしなければならない厳しい世界です。

少女の出会い(遊園スタンプイベント)の結果

現在の資産は、148,795元宝+絆の水引が231個。

覚醒丹・神髄丹は2キャラ分確保してあるものの、非常に優柔不断なため、なかなか登用に踏み切れません。(紫式部もスルー)

再販時にMR楊貴妃+モルドレッド(微妙に型落ち感が出てきました)に替わるエースアタッカー1人を登用予定なのですが、それでも相当の余裕があります。もう少し装備への投資を増やさないとダメかなぁ。

まぁ、今回は底引きでしたけど…。これで過去4回の遊園地スタンプイベントは、【引き忘れ】【底引き】【スルー】【底引き】です。

というか、引き忘れ()はあかんよなー。原神への浮気が弛みの原因なのかも。

深淵の指輪の作成

所持中のMR結晶15個+次の星の羅針盤で入手予定のMR結晶20個を使い、武器を聖淵化しようと考えているのですが…

この状態からでは深淵1セット効果が消滅してしまうため、先に王者の指輪を深淵の指輪(混沌の欠片170個+UR閃結晶10個必要)に換装しておきます。

コスパはともかく筋力値+8000は大きい。紅玉Lv.11.5分ですからね。

それにしても、時海反響の開催延期は痛いなぁ。報酬の増加があれば嬉しいんですけど…ないですよねぇ。