合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】開幕くじ運大爆発中!【24章】

スポンサーリンク

8月6日

確実に過疎鯖を選ぶため、1日遅れでアカウント作成。景気づけの開幕くじで今期の覇・黒田官兵衛が降臨。

素材が集まったので、これから仕上げていこうと思っています。

8月7日

影城主

排出率アップ中の寿桂尼と、新天の雑賀孫市・加藤清正が降臨。影城主のくじはこれがラスト。

寿桂尼は4マネに仕上げ終わりました。

新スキル【天聖宝冠】素材でもある雑賀孫市と加藤清正は、2枚とも8,888,888銅銭(手取り6,755,676銅銭)で売却し、

合計約400万銅銭で【遠呂智ノ閃光】素材(滝川一益/島左近)、300万銅銭で長尾景虎(江の騒速換装用)、600万銅銭で宇喜多秀家(普通に本城主で使用予定)を購入。

それにしても、今期の天は市場価値的なハズレが存在しなくていいですね。

本城主

本城主の天神・天上くじは大爆死。

8月8日

嬉しい悲鳴とはまさにこのこと。なかなか休ませてもらえません。

まぁ、斎藤道三に関しては、堀秀政を買う必要がなくなったのが大きいぐらいで、蘆名未所持なら育成を急ぐ必要はないですからね。

しかも、被りの寿桂尼と新天2人のおまけつき。

蜂須賀小六は人数系なので売却。九戸政実は摸倣元(360%)として超優秀。こちらは育成します。

8月9日

被りなしで前期の覇が3人そろい踏み。このアカウントに一体何が起こっているんだろうか? 逆に追い詰められている感すらあるな。

自マネ素材(小早川秀秋)と、【火之迦具土神】【遠呂智ノ閃光】が狙える最高峰の卓越素材(真田昌幸)も同時に降臨。

しかも、まだ天下チケットが28.1枚、天戦チケットが13.1枚残ってるんですよね。

天上は欲しい覇がいないため卒業で、天神にいる覇も特に欲しいカードはなし。ちえ不足が深刻な現状も踏まえ、天神も卒業で天戦連打の方がいいかもしれない。

スポンサーリンク
ブログランキングに参加中!


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

peamon.net/blog
タイトルとURLをコピーしました