副将の奥義まとめ放置少女

【放置少女】[福神の釣り場]福神SSRガチャの詳細【22年6月】

スポンサーリンク

【22年6月】福神SSRガチャのラインナップ

久しぶりに姜維が入っているSSRガチャが登場しました! って、何か既視感のあるラインナップだと思い過去ログを調べると…

21年12月のクリスマスイベント報酬”聖樹SSRガチャ”と全く同じメンツでした。

自分もこの聖樹SSRガチャから姜維を登用しましたが、法正・程遠志もなかなかレアな部類で、確定までに約半年かかっています。

まぁ、姜維が登用可能なSSRガチャ自体がレアなので、どうしても気になるなら1~2個は押さえておくべきでしょう。

姜維

神将交換への登場は2018年9月がラストで、SSRガチャ入りは聖樹SSRガチャに続き2度目のレアな副将。

ちなみに、奥義【赤子の心】と【三分帰晋】は解放済みです。

徐栄

21年7月のログボ副将。神将交換は22年1月がラスト。

よく見るイメージはあるんですが、これがまた結構レアなんだよなぁ。

法正

22年5月に神将交換へ約2年ぶりの登場。これが決め手になり姜維を登用できました。

奥義はともかく、レア度だけなら姜維に負けていません。

徐庶

百花美人ローテーション副将の1人。奥義は優秀ですが、わざわざSSRガチャで登用する必要はないでしょう。

ちなみに、【桜蘭竹菊】と【寒門若衆】は解放済みです。

程遠志

21年2月のログボ副将。しかし、再登場はSSRセレクト宝箱(21年7月のイベント報酬)と聖樹SSRガチャのみという、姜維確定の大きな壁。

まぁ、最大5セット買えば問答無用で登用可能なんですけどね。

スポンサーリンク
ブログランキングに参加中!


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

peamon.net/blog
タイトルとURLをコピーしました