放置少女願い返し・少女の出会い

【放置少女】願い返し・少女の出会いの結果【22年6月中旬】

スポンサーリンク

願い返しの結果

38,182元宝で合計9,800増加という結果に。

少女の出会いを15,000元宝引けば、約5,000の赤字ですか。う~ん…。

少女の出会い(遊園地スタンプイベント)の結果

妲己(ラキスタスルーがしんどい)と劉備の登用を控えており、貯蓄のためのスルーも考えましたが、聖淵装備×2まで交換アイテム4つなので、そこまでは引き切ります。

日付1周目2周目
15%35%100%15%35%100%
2021/11/18×××
2021/12/19×××
2022/1/16×××
2022/2/17×××
2022/3/16××
2022/4/3×××
2022/4/14××
2022/5/2元宝欠のためスルー
2022/5/19×××
2022/6/2××
2022/6/16×××

安定の底引き来たよー。

一応、この時点でも防具1つは聖淵化が可能なんですよね。ただ、セット効果が崩れるのと着せ替えがめんどくさいのとで、聖淵化は来月上旬に2つまとめて行います。

まぁ、劇的に何かが変わることはないでしょうけど、来月が楽しみ!

余談・追記:MR初の壊れバッファー”商鞅”

“しょうおう”と読むそうです。

秦の法を重んじ(すぎ?)た政治家がモデル。

ビジュアルにただよう若干のゆっくり感が気になりますが、もちろん登用・育成します。

範囲が異常広い【聖護畜力】【聖護影甲】【罪悪風破】【バフはがし】を1つのキャラに詰め込もうという発想はどこから来るんだろう? まぁ、胡喜媚が出たときも、おそらくこんな感じだったんでしょうけどね。

これで登用予定だった妲己をスルーできる一方で、新アタッカーの登用はしばらく不可に。月末におびえるのは嫌だなぁ。

ただ、このキャラをスルーという選択肢は絶対にありえないし、闘技場は半ば諦めモードなので別にかまいません。もう少しカエサル様と頑張ろう。

そして、残る劉備がラキスタか仮装の集い(参加券89枚所持中)に来てくれれば完璧な展開なんだけども。