放置少女登用・育成

【放置少女】胡喜媚を登用しました!【21年10月】

スポンサーリンク

その前にアウグストゥスのこと

戦役向きじゃなく、対人戦向きの性能でホッとしてます。

ただ、闘技場100位以内はもう無理だろうな。

ちなみに、アウグストゥスの”トゥ”は”TWU”で打てますよ。

願い返し(9回目)

ここで1.2~2.0倍の最高記録! これは大きい。

この時点での元宝は約94000。

UR閃・上杉謙信の幸運券10枚(所持9枚+固定枠1枚)と割引券使用の底引きは、約40000元宝。

願い返しを1回スキップすれば、10月中旬に来てもギリギリ登用可能なラインか。来週来たら知らんけど。

わざわざ数千年の修行を積んできてくれたらしいので、この機会に登用しておきましょう。

胡喜媚の登用

ガチャのハイライトはこんな感じでした。

これだけだと、超安価で登用できたように見えるな。

結局、24506元宝残しの69300元宝で登用完了。

まぁ、”見逃してもらえた”という感じですかね。

カエサルと上杉謙信のサポートを頑張ってもらおう。

胡喜媚の能力

登用してみて、ある程度の育成が前提のバッファーだと感じました。

書・指輪とパッシブスキルで基礎MPを上昇させ、%で上乗せされる訓練度を上げていきたい。

アクティブスキル

自分は影甲を持つキャラを使用するのは胡喜媚が初めてなんですが、本当に最大MPは重要ですね。

最大MPを上昇させる方法は、パッシブスキルと訓練度を除けば、副武器の書と指輪のレベルを上げる以外にありません。

限られた強化石の中で、この2つのレベルをしっかり上げていく必要があります。

パッシブスキル・専属武器パッシブ

やはり、MP上限が大幅に上昇する5覚醒までは育成するべきでしょう。

覚醒丹は今月中に集まるとは思うけど、訓練書が怪しいんだよなぁ。

ちなみに、UR閃の5覚醒までに必要な覚醒丹は合計1980個です。

スキル・専属武器ともに、タフさに関わるパッシブが多い印象。

最低でも、専属武器に体力パッシブがつく闘鬼神までは進化させたい。

ちなみに、闘鬼神まで進化させるために必要な鍛造石は合計48個です。

カエサルと謙信の武器を進化させながら、なんとか捻出しなければ…。