総合順位
タゲが少ない+陣張りをサボったせいで、育成凸はあまり捗りませんでした。
それにも関わらず、総合4位・戦功5位という結果に。
見ての通り、攻撃ポイントより防御ポイントの方が多いんですよ。こんなことは初めてじゃないかなぁ。
1日目の本領防衛
全く動かなかった初日でしたが、
総合・戦功順位共に3位。何が起こったのか分からなかったので、報告書を覗いて見れば、
合計10凸で銭半蔵+百地の2マネが約200万銅銭稼ぎ出してました。
そして、最後の報告書は…
本領の防衛部隊がワンパン負傷退場の陥落。
それにしても16合流って…。防御力1億行かない相手に大人げなさすぎるだろ…。
今まで10合流すら受けたことがないですから、この”全16部隊64武将“には目を疑いましたよ。
まぁ、大合併がある来季からは、こういうことが増えると思うので、慣れておく必要はあります。
ただ、経験値と銅銭はそこそこに稼げているんですよ。4倍補正は大きいですね。
最高火力更新!
といっても、砲ボーナス+30%がある出城でのこと。
素攻が約120万から約155万に上昇すると、最高火力が5300万から6800万に上昇するらしい。
天戦・天下・戦上・戦くじの結果
う~ん…微妙ですが、戦くじからモノマネ素材が出たのは救い。
成田長親
合成テーブルはwikiからの引用です。
S2【傾国の美姫】から【宿木】が狙えますが、C【騏驥華憐】が消せないため、難しい合成になりそう。現環境では【遁世影武者】【風狂幻術】【宿木】の中だと、一番難易度が高いっぽいですね。
まぁ、つくかつかないか分からないモノマネ素材のS2出しにリソースを投入している余裕はないので、後回しでしょう。