原神深境螺旋の結果

【原神】深境螺旋の結果【24年3月下半期】

スポンサーリンク
画像では”上半期”になってますが、”下半期”の間違いですね…。

いきなりなんですが、これから記録用に深境螺旋の結果でも貼っていこうかなと思います。

ちなみに、これまでの深境螺旋の結果はこんな感じ。

最近はコンスタントに星36個取れるようになってきました。(プレイ日数は約440日)

そして、今期の螺旋も無事に星9個取ることができています。

冗談半分で鍾離+千織+宵宮を試してみたら、これが大当たり。あくまで個人の体感ですが、雲菫・ベネットより千織の方がDPSは上がってるんじゃないかなぁ。かなりの手ごたえがありました。

しかも、このパーティーは【鍾離元素スキル】→【1凸夜蘭元素スキル×2+元素爆発】→【千織元素スキル】→【宵宮元素スキル】でローテーションが完結。火力はともかく、手軽さ・使いやすさは雲菫・ベネットより上なのは確実でしょう。

螺旋でありがちな”開幕から元素爆発が撃てずに火力が出ない問題”とは一切無縁ですしね。

上は説明不要の超開花パーティー。安定感は欠ける(今期は何度か崩されました…)ものの、超開花はフリーナ(無凸)入りが一番高火力だと思います。

からしなさんの動画(いつもお世話になっております)でも触れられている通り、敵の殺意がマシマシで耐久が重要な感じですね。

3間に岩元素が有効なこともあり、最近イマイチだった鍾離の使用率が跳ね上がってそう。

ブログランキングに参加中!


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーリンク