放置少女願い返し・少女の出会い

【放置少女】願い返しと少女の出会いの結果【23年5月中旬】

スポンサーリンク

願い返しの結果

苦節2年、とうとう(ほぼ)理論最大値が来ましたよ! 本当にこんな数字が出るんですねー。

ちなみに、5万台は22年4月以来、13か月ぶり2回目です。

聖淵6セットに向けてのいい弾みになりました。思い切って一気に進めようかなぁ。

少女の出会い(遊園地スタンプイベント)の結果

少女の出会いの代わりに、MR結晶目的で星の羅針盤を引く予定だったんですが、武器のMR化用の神髄精華不足(現在130個/160個必要)なので、いつも通り、遊園地スタンプイベントを引きます。

2開催連続の底引きでしたけど…。

余談:レオニダス1世強い…いうか堅い!

レオニダス登用前は、ギリアタ圏外に沈んでいましたが…

日付順位
2023/5/10124
2023/5/11122
2023/5/12123
2023/5/1388
2023/5/1441
2023/5/1547
2023/5/1659
2023/5/1757

13日の登用後からギリアタ圏内を突き抜けて、モルドレッド全盛期時代の順位にカムバックできました! ほとんど期待していなかっただけに、この結果にはビックリ!

李斯+鬼谷子抜きの順位では、おそらく1位じゃないでしょうか。

まぁ、実際に使ってみないと、この堅さは絶対に想像できないと思います。バリアなしでも本当にカチカチですからね。

自分が登用したレオニダス1世の詳細なステータスなどは、下記のページへどうぞ。

強さの割に登用数が少ないのも、アドバンテージになっている感じもします。

木曜日(ガチャ終了1日前)時点ではこんな感じでした。

確かに万人へはオススメできないですが、罪悪撃砕キャラが欲しい人には絶対登用して欲しい副将です。