放置少女考察・イベント・その他

【放置少女】ハロウィンイベントの報酬【22年10~11月】

スポンサーリンク

2022年のハロウィンイベントは…

去年と違い7日間のログボと調教イベントのみ。まぁ、時海反響が火曜日から始まることもあり、忙しくなりすぎず丁度よい感じだと思います。何せリアルマネーを使わずに済みますしね。

期間限定(10月28日~11月3日/回数が5回に増加)の少女の調教【イタズラの夜】で入手可能な”幽霊キャンディ”を使い、”スペシャル交換”から報酬と交換できます。

報酬に遊園地プレゼントがあることを期待していたんですが、恒例の調教イベントとほぼ同じ模様。

イタズラの夜限定私装【ブラ・魅惑】

虹ブラの入手機会は2021年の夏イベント以来のこと。

幽霊キャンディ500個と交換できる目玉報酬【ブラ・魅惑】は、既存の虹ブラと能力は変わらず。

入手できる幽霊キャンディの数

調教の種類入手できる幽霊キャンディ
上段(初回)36個
上段(2回目以降)18個
中段(初回)24個
中段(2回目以降)12個
下段(初回)12個
下段(2回目以降)6個

1日の最大数は114個(上段4+中段1)×2回の228個。イベント期間7日での最大数は1,596個。

交換アイテム名個数必要キャンディ合計
ブラ・魅惑1500
限定スタンプ1150
参加券10200
合計850
5時間戦闘券10500
覚醒丹×1010500
総計1,850

やはり最低限ブラ・限定スタンプ・参加券は欲しいので850個必要。更に5時間券と覚醒丹を全て取りに行こうとすると+1,000個。

自分みたいに結構な頻度で調教イベントを飛ばしてしまう人にとっては優しい仕様ですね。特に緊張感を持たなくても850個は集まりそう。まぁ、だからよく飛ばしてしまうっていう説もありますけど…。